

クリスマス会



先々週末には保育園のお友だちたちでクリスマス会。

これは「ニューヨークカップケーキ」のカップケーキ。
大人も子どももひとり二個、で注文したらこんな数になりました!
かわいくて子どもたちも大喜び。
もちろんおいしかったでーす。

20121215_082.jpg

写真を撮る余裕がなかったんだけど食事系は
近くのパン屋さん『ときわ堂』で「カメサンド」を注文。
届いた瞬間にはかわいいーーーと声があがったはず?!(その瞬間に立ち会えなかった!)。

そして商店街の米屋さんでおいしいおにぎりを注文しようと思って電話したら
すでにこの時期はおにぎりではなく「餠」へ移行しているとのこと。
本当においしいからみんなに食べて欲しかった〜
結局おにぎりはスーパーのお惣菜やさんでお願いしました。。。

オードブルはいつも利用するガソリンスタンドの近くで見つけた看板で発見したお店に。
その名も「ベントマン」!すごい名前!笑

段ボールを持ち込んだら子どもたちが勝手にいろんな遊びを考えて遊んでいました。

20121215_135.jpg

このクリスマス会で唯一、ちゃんと撮った一枚?!
カメラに向かってポーズすることを覚えたこの師走。

あ、集合写真をみんなに送らなくっちゃー!!

みなさまメリークリスマス★☆★☆★






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/259-c0018d89

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

