

多摩川会



ある雑誌の編集部が毎年秋になると開催してくれる多摩川での懇親会。
携わっている編集者、ライター、イラストレーター、カメラマン、、、とその家族が集合。
こんな機会は滅多にないのでとても楽しいでーす。
毎年毎年、スタッフのみなさまありがとうございます。

去年参加したときはお互いべビ−カーでの交流だったハナコちゃんとの再会。
(実は夏にちょっとだけ会ったんだけど)
普段超人見知りな娘も あっと言う間にハナコちゃんと仲良しです。

二人寝転んで青空の下で並んでしたオムツ替え。
一生忘れないわ!うふ。

20121110_286.jpg

ユズちゃん スズちゃん 姉妹も合流してハイポーズ。
この四人、なんだかいいチーム。

遊んでくれた大人のみなさん!
本当にありがとうございました!

私も子連れでありながら久しぶりに外でお酒を飲んで久しぶりな人たちと会えて楽しかったです。
なんだかんだ子どもの成長を見てもらえるのも嬉しい。

夕暮れ時になると編集の偉い人からのお話、、、これが夕暮れ効果でちょっとぐっと来る!まじで!

20121110_347.jpg

来年もまたチビっ子女子集まろうねー



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/256-7d25203e

Comment

かとうとおる

ゆずとすずの父です!河原でやったしゃぼんだま、とってもとっても楽しかったですね☆
  • URL
  • 2012/12/10 03:08

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

