

ボジョレーヌーヴォー

20121115_0171.jpg

11月15日、ご近所の酒屋バルnibuでボジョレーヌーヴォーいただきました。
毎年毎年「べつにねえー」とか言いつつなんだかんだ飲んでる我々夫婦。。。

今年はnibuのちはるさんが「ワインに合う!」おつまみを特別に作ってくれたこの夜!
おいしかったーーー

こちら、二種の飲み比べセット。

20121115_0164.jpg

焼き野菜の野菜のデリ キヌアとあえてあります!ヘルシィ!

20121115_0186.jpg

そしてこちらついに出た!nibuカリー。
パパが二日間煮込んだ牛テールとちはるさんのカリーがコラボしました。
しかもクスクス。
野菜もいっぱい入っていて女子心をくすぐります。

この他に店主てづくり「お肉のパテ」
ナッツどっしりの「ナッツケーキ」 
また食べたい!!またお願いします!!

20121115_0179.jpg

思い出すとよだれ〜




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/250-036c0132

Comment

Kazumi

今年、カルディで販売しているヌーボー、超うまいよ!
ハマってしまって買い足してついに5本!
濃いめのチキン、ポークなどとあいます。
同じくカルディで売ってるジョンソンビルソーセージと食べるとワインの甘みが増して激ウマです。
只今半額、残ってたらお試しあれ〜
  • URL
  • 2012/12/05 09:45

kouchisuzuki

さっそくカルディのぞいてみたけどなかった〜
売れ切れ?!
  • URL
  • 2012/12/08 00:00

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

