

川口暮らふと



先月、一日だけ開催された『川口暮らふと』。

ちょっとだけ行く事ができました!
妹のママ友coconさんも出店していたのでさっそく駆けつけたら、、、お客さんいっぱい!!

20121027_0527.jpg

小さなカメラポーチ。かわいい!!

20121027_0535.jpg

トートもいっぱい。

coconさんのバックや小物は本当にいつも丁寧でひとつひとつ心をこめて作っているのが伝わって
手づくりならではの温かさがあるんです!
その上 使い勝手がいいです!


20121027_0529.jpg

とにかくずっとお客さんがいっぱいでカメラをちゃんと構えて撮れなかったほど。。。
(お客さんの邪魔になっちゃうので!)
みなさんひとつひとつじっくり吟味していました。




今年は去年と比べると「うつわ」の出店が多かった気がします。
どれも素敵でもっと見たかったけど、小さい子どもがいるとさすがに落ち着いて
見ることはできません。。。遠くから眺めていました。

こういう「市」って本当に楽しい。大好き。
そこでしか手に入らない手づくりのもの、作った人の顔を見て購入できるともっと嬉しい。
「人」とも「もの」とも偶然の出会いがあります。

そしてこれも醍醐味!!
ライブ〜
(写真はライブを楽しみに待っているお客さんたち)

20121027_0545.jpg

娘にライブを体験させてあげられるなんて!
しかも芝生で!
しかも最前列で!
ノリノリでした。

いまから来年の『川口暮らふと』が楽しみ。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/245-daad3a0a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

