

吉祥寺



ついにそのカフェのドアを開けてみました。。。

吉祥寺の「横尾」。
「アルネ」で見つけてからずーっと行きたかったカフェです。

20121026_0473.jpg

20121026_0453.jpg

20121026_0461.jpg

なにからなにまで、、、完璧な空間。
素晴らし過ぎて素敵過ぎて そして横尾に来られて念願叶ってキンチョウ(笑)


この日、仕事と仕事の間にご褒美タイム!やったー!ってことで吉祥寺でぶらぶらして来ました。

20121026_0475.jpg

とりあえず!
パン屋さんの「ダンディゾン」。
吉祥寺に来たら必ずここでパン買うんだけど、この前日までパン屋さん取材が続いていたので
さすがにパンはお腹いっぱい〜

このお店のまわりにかわいい雑貨やさんや洋服やさんが集中しています。

20121026_0499.jpg

おもしろ文具がいっぱい揃う「Sublo」の階段に貼ってあった地図ですー。



井の頭公園のいせやもなくなっちゃった今、吉祥寺はだいぶ変わったと思われます。
いせや本店も新しく建て直してだいぶ時間が経ったけど、いまだに見る度に泣きそう。
テーマパークみたいだし(笑)

ある人との思い出がいっぱいの町、吉祥寺。

20121026_0497.jpg

渡さーん。。。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/242-e2d7af5e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

