

こうすけくん

  • 2012/10/17 20:30
  • Category: ひと


ともだちのわださんが8月に男の子を出産しましたー。

こんにちは、こうすけくん!

やっと会えたよー。

20121009_162.jpg

生後2ヶ月。

パパのやさしい感じとママの頼もしい感じがすでに表情に出ていて本当にいい顔してる!



赤ちゃん、最高にかわいいのはもっちろん。
でも産後3ヶ月までの時期ってすごい、、、たいへんなんだよね、、、実は。
寝かしつけてふとんに置くと泣いちゃうし、そしてまた抱っこおっぱいオムツ、、、の日々。
私の出産時にも多くの先輩ママから「まずは1ヶ月、つぎに3ヶ月」だと励まされました。

そうです、「まずは1ヶ月、つぎに3ヶ月」!!

そしてケーキを食べながら産後のイライラについて話し合う新米ママの私たち。
特にこの時期、誰でもなっちゃうよね、イライラ!
いま思うと、あの頃私もいつイライラが爆発しちゃうのかなってぎりぎりだったなー、
震災後で余震もひどかったせいもあったかもしれないけど。

そのイライラな感じを解消するには女子トークが効果大だよね。
私も女子トークに救われました。
みなさんありがとうございます!


あ、わださん、肌が超キレイだったよー☆
そしてすっかりしっかりママになっていました。

20121009_308.jpg

おねえちゃんになったチロル〜!
ミルク飲んでるところを興味津々と覗いていました。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/235-f38b834a

Comment

とも

可愛いー!!わださんが育てる男の子、きっと元気な子になるね。今から楽しみっ!!
  • URL
  • 2012/10/18 12:21

チロル★ママ

アイコ!写真見たよ~~!
ありがとう❤
選ぶの迷ちゃうね~~

動画も見れた
でもでも!!!!
あたしの声が入っていて
ユキオの事言ってた(汗)
ユキオには見せるのやめよう~~~(笑)
  • URL
  • 2012/10/18 19:05

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

