

写真展



やっと夫と私の休みが合ったので 娘も保育園をお休みして親子三人でおでかけ。

写真展巡り。

まずは銀座ニコンサロンへ。そして新宿エプソン。
どちらもとてもいい写真展でした!

娘、わかってるのかなあ、一枚一枚ちゃんとしっかり見てた。(気がする)



やっぱりパパとママと一日中一緒だと嬉しいんだろうなあ。
ずっとご機嫌でずっと笑ってた。

20121010_036.jpg

「パパ」は前からしっかり言ってたけど最近になって「ママ」に加えて
「ヤダ!」を返事代わりに強く言うようになりましたー。


パパ ママ ヤダ コワ(怖い) トト(トトロ) 
パ(アンパンマン) タ(いとこのゆうた) ク(くつ)
コレハ?

1歳6ヶ月。だいぶボキャブラリー増えてきました。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/232-6dd7dcdd

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

