

十条



十条のカフェ「FIND」で毎月一回開催されている「にじいろ市」に行ってきました。

以前「散歩の達人」で取材して知ったかわいい「にじいろ市」。
てづくりのものがたくさん売っています。
今回はアクセサリーや手芸もの、文具や焼き菓子、ベーグルなど。

西荻窪の「カナム」のお菓子は卵と乳製品を使っていません。
数日前に本店で買ったばかりですが娘のおやつにまた購入。
板橋「HIGUベーグル」もっちもちでおいしかった〜

20121006_006.jpg

「珈琲カブ」で豆を買ったら味見に、とたっぷり一杯サービスしてくれました!
おいしかったですー。



そして十条商店街へ。

ぶらぶら歩きながら娘をひょいって抱っこしたら、、、
あれ?なんか匂う!!オムツゥ!
十条商店街には誰でも使えるトイレがあったことを思い出し
急いでその建物へ行ったらオムツ替えシートはありません。
とりあえず立ったまま交換。
ふうー。。。

20121006_019.jpg

女の子だからか、最近かばんや袋を持ち歩きたがります。
そして片手にはこの日ずっと離さず持っていた虫除けスプレー。

20121006_022.jpg

十条商店街、ほんと楽しい。歩いてるだけでも。

20121006_024.jpg



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/231-e1f0fe68

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

