

果歩ちゃん

  • 2012/10/08 22:00
  • Category: ひと
20120923_172.jpg

友だちのかおりから
出産した友だちへの「出産祝い」として写真を撮ってほしい!とお願いがあり娘を同伴して行ってきましたー。

果歩ちゃん。生後4ヶ月。

娘は1歳と半分。

果歩ちゃん、とてもいい子であんまりぐずったりせず気がついたらスヤスヤ寝ていました。
ママが言うには3ヶ月まではぐずぐず泣く事もあったみたいだけど
4ヶ月になってからはそれがなくなったらしいです。

パパとママが愛情たっぷりに子育てをエンジョイしていて
家族みんな自然にいい表情がたくさん出てくるのでたくさんいい写真が撮れました。

しかもとってもかわいいお部屋!

20120923_220.jpg

ちなみに娘は思いっきり人見知りをして、私にまとわりついてなかなか写真が撮れず
果歩ちゃんを抱っこさせてもらったら泣いて駆け寄ってきました。



果歩ちゃん健やかなる成長を祈っています。
はるかとまた遊んでね。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/229-91a5e912

Comment

かおりん

とってもステキな写真ありがとう♪
果歩ちゃんはいつもニコニコでお行儀がよく、反対にハルちゃんはママを取られてグズグズ。でも、いつの間にかこうして一緒に横になってる姿は2人とも天使だね~♪
  • URL
  • 2012/10/11 15:11
  • Edit

かほパパ

ステキな写真ありがとうございました! 頂いたたくさんの写真に感激しています。 宝物にします。
果歩が はるかちゃんと元気に歩き回る日が今から待ち遠しいです。
そのときは、もう少しスリムになってるかなσ(^_^;)

かおりちゃんもステキな機会をどうもありがとう!
  • URL
  • 2012/10/11 19:12

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

