

ビールと金。



最近の仕事。他に新聞での撮影などもありました。

『散歩の達人』はいつも楽しい取材に恵まれています。
練馬も千葉も目黒五反田界隈もとっても楽しかったー

『いきいき』では食文化研究家の北村光世さんのご自宅で撮影をしました。
すてきなおうちとおいしい食事、暮らしの楽しみ方、、、
学ぶことも多かったし、一日遠足気分でした。

女性最高齢でエベレスト登頂に成功した渡辺玉枝さんのご自宅にもお邪魔して
貴重なお話を伺うことができました。

本当にみなさんいきいきとしています!
見習いたい!!

『日経ビジネスアソシエ』では今田耕司さんの連載を担当しています。
いつもいろーんな職種の会社の社長さんに会いに行くんですけど
本当におもしろいし勉強になります。

20120918_044.jpg

7月には『散歩の達人』のムック『東京ビアグルメ』が出ました!

ビール、好きですか?!
わたしは大好きです!
がぶがぶ

都内あちこちにおいしいビールを飲ませてくれるお店がたくさんありますよー
ぐびぐび

20120918_032.jpg

そしてこちらは先日出たばかりの金の本!
『日経マネー』ムック『不安を生き抜く「金」読本』です。
豊島逸夫さんの編集で「金」だけでなく世界情勢など勉強になることが盛りだくさんです。

みなさんは「金」どうですかー?!

ワーキングマザーが集うセミナーや働く30代女性の座談会の撮影など担当したんですが
どの取材もめちゃくちゃ学ぶことが多くて頭ぱんぱん。





この夏は夫は例年の通り甲子園!そして実家の母は骨折!で
シングルマザー生活どうなっちゃうんだろう!?とちょっと不安だったけど
約三週間なんとかなりましたー。
ふぅー。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/219-0395d4dc

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

