

夏休み親子旅その6(鳴門海峡)



三日目。

淡路島で泊まったホテルには「キティルーム」があるらしい。。。
玄関にも巨大キティちゃんがふたり。
ここを通るたびに娘は駆け寄ってキティちゃんに抱きついていました。

豪華なビュッフェ式の朝食をいただき、パパと娘はプール&温泉を楽しみ、
車で徳島県へ!!

20120826_1023.jpg

鳴門海峡です。

20120826_1048.jpg

駐車場から炎天下、ちょっと歩いて『渦の道』へ。
大鳴門橋の歩道専用路(展望台)から鳴門海峡の渦潮を見下ろせます。

写真では白く飛んでしましましたが娘が座っているガラス床から海が覗けるんです。
高所恐怖症の人はだめかなー?

20120826_1053.jpg

満潮と干潮の渦はもっとすごい、、、らしい!

20120826_1095.jpg

短い徳島県滞在でしたー

娘の昼食に駐車場隣接の売店でやきそばを買ったら見事な、、、具なし!!笑

レンタカーを返して三宮駅地下でオトナふたりでちょっと遅いランチ&ビールをいただき、
新幹線内で食べる娘の夕食のお惣菜などをスーパーで買い込み、慌てて新神戸駅へ。

20120826_1110.jpg

新幹線を待つ間、ひとり「投げキッス」の練習をする娘。
ちゅっ!




淡路島、まだまだ見るところ行くところ遊ぶところいっぱいみたいだし
来年も行くかも!行きたい!
淡路島目標に勤労意欲がふつふつと。

20120826_1146.jpg

ただいま東京



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/214-3ba70dde

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

