

夏休み親子旅その4(中華街)



夕食は中華街へ。

20120824_0448.jpg

こういう人形が好きみたいで見つけては近づいてタッチ!


中華料理だと基本的に「子どもOK」という話を聞いたことがあるので
子連れで外食先に迷ったら中華に行くといいらしい。

確かに今回も予約もしないで行っても
子ども用椅子と食器をすっと出してくれました。
娘は「やわらか焼きそば」と「蒸し鶏」をたくさん食べて満腹!
パパは「麻婆豆腐」を注文したら自分が求めている味は四川風だってことに気づいたらしく
(入ったお店は広東風)なんとなく不燃焼気味。。。

とにかく久しぶりの中華料理、おいしかったー
『雅苑酒家』というお店です。
金曜日の夜、ほぼ満席になっていました。

20120824_0482.jpg

お店出たらいい感じの酒屋さん。
そこで買った『六甲ビール』を飲みながら

20120824_0491.jpg

屋台で北京ダックを。

20120824_0528.jpg

楽しい夜遊びだったねえ!




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/212-ec156496

Comment

チロル★ママ

3週間ぶりの再会❤
小内さん お疲れちゃんでした♪

パパと見つめあってる写真いいねぇ~~

この前、ハルちゃん、つかまり立ちだったのに!!!
成長、早いなぁ~~

  • URL
  • 2012/08/30 11:42

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

