

飛鳥山スペシャル



ひさしぶりのパパとはるかの日曜日。(日曜日はだいたい仕事なので)
いとこのゆっちとりょうくんも一緒に、飛鳥山公園へ遊びに行きました。

20120527_123.jpg

はるとりん姉妹と待ち合わせ。
はるははるかのいとこたちの登場でちょっと恥ずかしそう。。。

20120527_130.jpg

ぞうのすべりだい。

20120527_137.jpg

わたしのことも、ちょっと忘れちゃってたかな??
あ!思い出したーっていう笑顔!?

20120527_149.jpg

いとこのゆっちはこの時骨折中。。。

20120527_208.jpg

3月生まれのはるか。4月生まれのりん。
赤ちゃん同士、なにかお話してたよね?


20120527_287.jpg

おつとめ終えた都電の車両もあります。
いま思えばこの時すでに娘は「鉄子」。。。

20120527_292.jpg

バルーンアートのおにいさんも突然現れました。はる、うれしそう!

20120527_303.jpg

これだけばらばらな集合写真もめずらしいでしょ!!笑

ちなみにキャップかぶっているのははるとりんのママ、わたしの後輩の和美。
Happy Birthday to you!!!
今日!!
あとさんねーんだぜ。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/199-76364d03

Comment

Kazumi

久しぶりに訪れた飛鳥山公園。
木陰の気持ちイイ、子どもゴコロを刺激する遊び場がたっぷりある素敵な公園でした!
今度はうちのパパも連れて行きたーい‼
  • URL
  • 2012/07/15 13:02

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

