

蔵前から浅草へ



先日更新した蔵前散歩から浅草へ。

このエリア、年季の入ったビル好きとしてはたまらない。。。
このビルはライオンビル。
撮影スタジオ、そして週末カフェ?!
ビルの名前もたまらなくいいのがあります。

20120531_149.jpg

雷門正面からのスカイツリー。
う×こビル、アサヒビールと並んで見える、スカイツリー撮影ポイントなんだけど
横断歩道を渡りながらは危険ですのでご注意!
ベストポイントから撮りたいというその気持ちもわかるけど!

20120531_151.jpg

20120531_155.jpg

浅草 yutorito。
かわいくゆったりな服ばっかりでおデブな私にはちょうどいい〜 笑

20120531_166.jpg

商店街からのスカイツリー。
なんだか千葉の夢の国みたいな??

20120531_169.jpg

リニューアルされた浅草松屋
いい感じ。


それにしても浅草、以前よりもぜったい混んでる、平日でも、雨でも。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/190-9895f2c9

Comment

かおりん

久々の登場! 笑

東京の東側に全く興味のない私でも、
このガイドブックのような写真を見ると足を運びたくなるわ~

今度是非案内してね!

  • URL
  • 2012/06/18 12:34
  • Edit

kouchisuzuki

いま売っているオズマガジン読んで〜
東側のかわいいお店がたーんと載ってるから。
まずは浅草から!ぜひ!
  • URL
  • 2012/06/19 07:51

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

