

ジョエル・ロブション



ジョエル・ロブション☆

先週は女友だちとの平日パワーランチを日本橋で。
そしてランチの後はティータイム。
このチーズケーキ、、、マジックだった、、、いろんなおいしい味がたくさん含まれていて!

ゴージャスな空間とおいしいお菓子と珈琲と、そしてガールズトークで楽しいランチとおやつタイムでした。

友だちのファッションはやっぱりかわいかったー
ちょっと年上の、そしてセンスがいい人の服って本当に勉強になります、、、盗み見!
たまには新しい服を着よう!笑
ファッション=新しい、って誰か言ってたし。

20120531_108.jpg

こちらはクリームブリュレ。
今度はこれにするんだっ!






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/185-ea1a3a91

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

