

わださん

  • 2012/05/27 22:13
  • Category: ひと
20120430_161.jpg

高校時代からのともだち、わださん。とチロルと優しい旦那さま。

本人はずっと「きょうこって呼んで〜」って言うんだけど、なぜか「わださん」なんだよね!

7月の出産予定日を控えてただいま絶賛妊娠中!!
オメデトウ!!
わださん、妊娠してからとても落ち着いたよね。
いいお母さんになるんだなあって、会うたびに思うよ。

わださんはいつも楽しくて明るくてその場をどっと盛り上げるムードメーカー。
時に楽し過ぎて飲み過ぎて(!)何度かおんぶした気もするけど(笑)

家族も友だちもいつも大切に思っていて超働き者で これだっていうものを見つけると猪突猛進!
それは優しい旦那さまのことだったり、ラグビー観戦だったり、チロルだったり、ブログだったり。
その猛進する姿は私から見るとかっこいいなあって思えるんだけど
本人は楽しくて無我夢中なだけなのかもなー?

20120430_141.jpg

わださん、私はその底抜けの明るさに幾たびも救われてるのです。
ありがとう!
今までずっと言えなかったけど、わださんのその「正義感」も尊敬しています。


そしてそして安産祈願!赤ちゃんカモーン!

カメラ構えて待ってるからねー





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/179-c4b2136f

Comment

ともこ

わださん本当におめでとう!!赤ちゃんが無事に産まれてきてくれるのが私も今から本当に楽しみ♪愛子ちゃんの写真はさっすが!超素晴らしくて酔ってないわださんとっても綺麗。母になるって神々しいね。美しい・・(涙)チロルも可愛い!!体大事にしてね。
  • URL
  • 2012/05/29 10:30

チロル★ママ

アイコへ

きゃ~~~
こっぱずかしい(照)

でもでも、素敵な写真ありがとう~~~❤
とって~~~~も、良い記念になったよん☆
ありがとう❤



トモちゃんへ

コメントさんきゅ~~☆
なんか照れちゃうね(笑)
さすが、アイコだよね♪
あと少しだ~~❤
  • URL
  • 2012/05/29 23:26

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

