

虎ノ門打ち上げ



ゴールデンウィーク直前に打ち上げが虎ノ門でありました!
なにもかもぜーんぶおいしかったー

こちらは山形、高畠ワイナリーの泡。

20120427_0002.jpg

今でも思い出してよだれが出ちゃう カニクリームコロッケ

20120427_0013.jpg

20120427_0014.jpg

20120427_0019.jpg

開けては空いてしまう日本酒。
日本酒の本の打ち上げなので!

ワイングラスで飲むなんておしゃれでおいしくて飲み過ぎますので注意。

20120427_0105.jpg


翌日の予定が早かったのでお先に失礼してしまったのですが、私が最後に見たのは、、、
一升瓶がワインクーラーに入っていたこの光景。


ビストロW、ごちそうさまでした!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/175-2d36e114

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

