

はじめての旅その3



とてもおいしかった夕食。
どれもこれも凝っていて、お腹いっぱい食べてしまいました。
食材は産地公開してあって安心。

20120501_361.jpg

マイエプロン持参の娘。

最初は豪華な食事を目の前にきょろきょろしてじっと抱っこされながら食べていたけど
そのうちあっちこっちちょろちょろしながら じゃがいももらったり人参もらったり。
野菜いっぱい食べましたー。

そして食後のお楽しみは。。。

キッズスペース!

20120501_419.jpg

こんな素敵なところがあるなんて全然知らなかったから余計に嬉しいお楽しみ。
去年の夏に出来たばっかりらしい。

柔らかいブロック、ウマののりもの、ぬいぐるみや人形、絵本がたくさん。
そして娘のお気に入りはカンガルーなんとかっていう滑り台。

20120501_432.jpg

せっかく露天風呂に入ったけど汗だくー

ずっと雨だったからこの旅行のメインは娘的にはここだったかな?
キッズスペース貸切のため、湯河原まで〜なんて贅沢な旅!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/171-51f1258a

Comment

美紀 @ LCC 格安航空券で旅行三昧!

はじめまして!検索からやってまいりました^^

さすがプロの方ですね〜☆
写真が素敵です!

こんな素敵な宿だったら
小さなお子さんがいても安心ですね♪
  • URL
  • 2012/05/11 21:25
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

