

はじめての旅その1

20120501_245.jpg

ゴールデンウィークに親子三人ではじめての旅行に行ってきました。

出発して首都高を抜けるころに、、、雨、、、

20120501_252.jpg

お昼ごはんは長らく通過するたびにずーっとずーっと気になっていた135号線沿いの「ペッシェ・グロッソ」。

お店の前に車を停めて海をちょっと眺めるふたり。

店内に入るとうわーって声が出ちゃうくらい、曇ってても絶景だったから
晴天だったらどんなに素敵なことでしょう!
曇天の太平洋、、、店内から見える崖には釣り人が数人。

座った席からちょっと下を見ると波の様子が伺えます、娘は身を乗り出して見ていました。

20120501_257.jpg

ピザもパスタもとてもおいしかったけど、今度行くときはセットにしようっと。。。
お得だから!

娘はフォッカッチャを食べてピザもちょっと食べて そしてデザートのオレンジが気に入ったみたい。

20120501_270.jpg

くれーくれーって。笑

ここのお店には女子トイレにワゴンを使った手作りオムツ替えシートがあってとても助かりました。
子連れのお客さんも多くて過ごしやすかったし、スタッフの人もみんな気をつかってくれて
雰囲気よく居心地よかったです。

ただやっぱり娘がわけもわからずあれこれ手を出したがるから
こういう大人のお店に娘を連れて行くと なにか壊したりこぼしたりしちゃうんじゃないかってどきどきしちゃう!
親子揃って慣れていかないとね。


そして目指すは湯河原!




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/168-3c55f56a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

