

たんじょうび



おかげさまで一歳の誕生日を迎えることができました、娘。

江東区内の公園にて家族撮影大会!

20120320_079.jpg

一歳のおたんじょうびおめでとう!

わたしたち家族三人になって一年。
はるかのパパとママになって一年。

たのしかったねー
これからもっとおもしろいねー

残念ながら
おじいちゃんおばあちゃんたちには一升もち担ぎ、を披露できなかったけど
ゆっくりゆっくり歩こう。

20120320_141.jpg

 *おまけ*
 卵アレルギー反応が出てしまった娘のために、ケーキは卵を使わないものを購入。
 ネットで検索して江東区住吉にあるケーキ屋さん「うふ」でお願いしました。
 


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/153-e3bd78e2

Comment

チロル★ママ

アイコ❤小内さん❤ハルちゃん

1歳のお誕生日おめでとうヾ(@°▽°@)ノ

この1年もウルトラハッピーでありますようにヾ(@^▽^@)ノ
  • URL
  • 2012/03/21 21:21

かおりん

お誕生日おめでとう!!

震災後、色々な不安がある中、元気に生まれてくれたハルカちゃん。
すくすくと成長したね。
そして、小内さんも愛子もいつのまにか立派な父と母に。

私にもいつかそんな日が・・・・ くるといいな。
  • URL
  • 2012/03/25 20:22
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

