

荻島さん

  • 2012/02/28 10:40
  • Category: ひと
20120224_001.jpg

仕事のあとに人形町をちょっとだけ散歩。

ライターの荻島央江さんと!
親子丼ランチが有名な「玉ひで」の前でパチリ。
すでに行列がすごかったので我々はあきらめて、「魚久(うおきゅう)」でランチ。


そしてひさしぶりに「ヒナタノオト」へ、、、

だらだら歩きながらおしゃべりしていたら自然にわたしの話になって
なぜかいまの夫とのなれそめ、みたいな恥ずかしい話をすらすら話してしまうことに!
きゃあ「荻島マジック」にはまってしまったあー

いつもいろんな会社のちょっと上の方を取材することが多い荻島さん。
一緒に取材していると、相手の方はもうびっくりするくらい「すらすらすらすら」
気分よく(わたしからはそう見えます)インタビューに答えてくださいます。
これが「荻島マジック」です。
みなさん書けないこともしゃべってくれます。笑


話は戻って「ヒナタノオト」、移転していました!
荻島さん、連れ回しちゃってごめんなさい!
また散策ご一緒しましょうー。
「玉ひで」も気合い入れて並びましょうー。




お土産はほうじ茶にしました。
「並」!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/143-26857fd2

Comment

本人

鈴木巨匠に素敵な写真を撮影していただいて・・、ありがとうございました。遺影にしようと思いました(すでに見合い写真でもない・笑)。鈴木愛子マジック!ミラクル!です。日頃、人様の話を聴き、それを書いていることを生業にしているので、自分のことを書いていただいて何か新鮮な感じ、素直にうれしいです。いやー、すべてがこっぱずかしいです。また、どこかの街を散策いたしませう。
  • URL
  • 2012/02/29 00:04

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

