

奥谷食堂



雑貨屋さん巡りのお仕事でご一緒したライターの奥谷さん。

性別も違うし年齢もちょっと離れてる、、、なのになぜ?
「かわいい」と「やばい」のつぼが一緒!
奥谷さんみたいな人と結婚したら買い物三昧でそれこそやばいだろうなあ、
たびたび話に出てくる奥さんにも会ってみたいなあ、、、と思っていたら
「じゃあうちに来ますか」
行きます!
即答!
いざ神楽坂へ!

そしてずうずうしくも奥谷ご夫妻宅にお呼ばれしてもらっちゃいました。

想像通り、いや想像以上に素敵な奥さま。。。
かっこいいお部屋で奥さんの素晴らしくおいしいお料理。
つぎつぎに出て来る日本酒もちゃんと飲み方を変えて。
酒器やお料理の器もまたかわいくてやばいし、酔っぱらって調子にのって奥さんの洋服を試着したり、、、笑
びっくりするくらいに「あっ」という間に時間が過ぎて、とーっても楽しい宴でした。

奥谷さんが最後に入れてくれたコーヒーも、
わざわざ買ってきてくださった神楽坂のおいしいチョコレートも
酔っていたのにまだ鮮明に覚えています。
さすが「奥谷食堂」だ、、、。
おなかいっぱーい胸いっぱい。

20120121_035.jpg

私のために2人がたくさん準備してくださったんだろうなあと思うと本当にありがたいです!


去年秋くらいから「出会い運」が向上中?!
特に魅力あふれる年上の女性に次々に出会うことができて、刺激いっぱい受けています。
こんな大人の女性になりたいと強く願い、、、
って私も37歳。
立派な大人なんですけどー
あははははー


奥谷さん、ごちそうさまでした。またー!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/133-54b8d953

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

