

室内履き



手作りの室内履き。

いきなり裏っかえしの姿で失礼!
思いっきりかわいいので。

西荻窪のカフェ&ギャラリー「みずのそら」で購入しました。
好きなデザインと自分のサイズが必ずしもマッチするわけではありません。
が、それも一点ものの素敵なところです。

このお買い物は夫になぜか内緒にしていて、
ある朝、今日は室内履きをおろそう!と思って履いてこの写真を撮って、、、
仕事へ行く前に立ち寄った谷中のギャラリーで「みずのそら」のオーナーさんにばったり。
もうびっくりです。

初めてお会いしたのは師走の取材。
かわいらしくてかっこいい、こういう女性になりたいな、と一目で憧れてしまったものですから
ばったり好きな人に会って動揺してしまう私!
「私たち縁があるのねえ」と言ってくださってとても恐縮しました。
次回は夫の室内履きを買いに行かなくちゃー!

20120119_091.jpg

大切に履きます。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/132-f54bf895

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

