スポンサーサイト


わたしの。

20120108_170.jpg

昨年10月くらいからのお仕事です。

「いきいき」ではあこがれのワタナベマキさんちにお邪魔してお部屋中を撮影できる機会に恵まれました。
衝動買いはまずしない、買い物するときは徹底的に考えて、おわかれ(処分)することまで考えて、、、
という話もされていてどきっとしました。
それからはモノを買う時にはわたしも徹底的に考えるようにしています。
衝動買い、、、しちゃってるけど。

20120108_239.jpg

日経BP社の雑誌あれこれ。

日経マネームックでは「大逆転FP花輪陽子のもう100万円貯まる本」を
編集者ライターデザイナーヘアメイクスタイリストカメラマンみーんな女子で作りました。
女子ばんざーい。

日経ビジネスアソシエでは今田耕司さんの「社長に聞きたい!」連載が始まりました。
今田さん、素晴らしいインタビューをしていて毎回聞き入ってしまいます。

日経アーキテクチュアでは写真家篠山紀信さんの撮影を。
同じ写真の職業についているものだからかもしれませんが
心が震えるほどのいいお話を伺うことができました。

20120108_194.jpg

物欲を刺激されまくる「暮らし上手シリーズ」!!

食欲を刺激されまくる「散歩の達人ムックシリーズ」!!

20120108_213.jpg

DVDつき「美人の背中」。
ピラティス本です。

お正月から実践しよう、、、と思ってたのに!!あれ?!よし明日から!
うつくしいインストラクターのYaeさんIkueさんと共に実践しながら撮影しました。
たいへんだったけど楽しかったなあ!

そして仲良くさせてもらっているイラストレーターの上大岡トメさんの「開運神社さんぽ」。
同行させていただいた伊勢参りのことも載っています。
とーっても楽しく素晴らしい旅でした。
伊勢、、、神宮の中にいると本当に清々しく、歩いても疲れない、
トメさんも描いているけど心も体もキレイになった気分になるんです。
長年の夢だった伊勢参りの二ヶ月後に娘がやってきてくれたので
いつか娘も一緒に行きたいなあ。
トメさんゆうさん感謝感謝です。

いろいろ書いてしまいましたが
お仕事くださったみなさま、本当にありがとうございます。
またこれも夫、娘、家族のみなさまのおかげです。

今年もまたよろしくお願いします。。。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/122-ca52814a

Comment

チロル★ママ

久しぶりのコメントで(汗)
仕事復帰して、たくさん仕事入ってるんだね!!
さすがアイコ♪
あたしゃ~~、ゆっくり休んでいたら
ぐ~~たら生活から抜け出せなさそう(笑)
  • URL
  • 2012/01/08 19:10

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

