

Sunny Spot Garden

20111218_0018.jpg

メリークリスマス

西新井大師の裏の「Sunny Spot Garden」。

西新井大師を抜けると、かわいいお花屋さんがあります。

20111218_0025.jpg

ようこさんがすてきな花束を作ってくれます。

最初にお願いしたのは夫のお母さんへの誕生日ブーケ。
これがなんとも渋くてかっこよくてかわいい。
写真撮ってないのが今でも悔やまれる。。。
もちろんお母さんも大喜びしてくれました。

お店にいるだけで癒されて、ついつい立ち話。
だいたいがダイエットの話。
そして近所のおいしいものの話。

20111218_0015.jpg

20111218_0045.jpg

花好きな私の母にもこのお店のことを教えてあげたくて
先日やっと連れて行きました。

そうしたらなんと!
母とようこさんはちょっとした顔見知りの仲だったということが発覚。
ふたりとも数年ぶりの再会に驚いていました。

つながってるなー

20111221_215.jpg

自分の部屋に小さくてもお花が飾ってあると癒されますよね。。。

28日からはお正月用アレンジの花がずらーっと並ぶそうです。
楽しみー。

来年もまたダイエットの話とかわいいお花をお願いします、ようこさん!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/113-83ced10b

Comment

marippe

すごくきれいなお花だね!
というか、写真がまたすごく素敵^^!
さすが、プロのカメラマンさん!
写真から伝わるものがたくさんあるねー。
お店にいきたくなりました(^ー^)//
  • URL
  • 2011/12/25 09:20

かおりん

オシャレなお花屋って、つい立ち寄り、つい長居しちゃうよね。きっと癒されたり、元気貰ったりしてるんだろうね。近くにそういうお店があるなんて羨ましいな〜 (^∇^)
  • URL
  • 2011/12/26 07:34
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

