スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年カレンダー

20170106_002.jpg

寒中お見舞い申し上げます。
昨年3月に祖母が亡くなり、喪中だったため新年のご挨拶を控えさせていただきました。

今年はわたしが撮影した写真のカレンダーがふたつ。

ひとつはダイヤモンド社、ハーバード・ビジネス・レビューで連載中の
「リーダーは『描く』」の写真のカレンダーをシグマクシスさんが作ってくださいました。
いろんな方々が「働くうえで大切にしていること」をパステルで描いた絵が
毎月1枚、そしてその裏にはその絵を描いている様子の写真が使われています。

卓上カレンダーになっていて、我が家の玄関に飾ってあるのですが
帰宅して目に入るたびにこの連載のことを思い出して気持ちがビシッと引き締まります、、、
と言いますのもこの連載の最終回が迫ってきているのです。
たくさんの方々が集まってチームとして毎回進んでいた連載なのでとても寂しく、
そしていろんなことを学んだ2年間でした。
なにより、楽しかった!この一言に尽きます。
たくさんの方々とのご縁もいただきました。

もうひとつは騎手の藤田菜七子ちゃんのカレンダーです。

20170106_039.jpg 

B2サイズです、かなり大きいです。
ホリプロのマネージャーさんはじめ、メイクさんもアシスタントさんも女性ばかりで
みんなでアイデアを出しつつ、菜七子ちゃんを囲んでワイワイ楽しい撮影でした。
カレンダーではふんわりかわいらしいけどちょっぴり凛々しさも感じる菜七子ちゃんの
写真が使われています。
実はレース後に合流したときの菜七子ちゃんがとても印象的でした。
まさに戦ってきた!というオーラというか気迫が伝わり、まったくの別人のようでした。
騎手ってすごいなあ、、、と。

ロケの日の天気の回復も素晴らしかった。
前夜は土砂降り。
そして降水確率は80%だったのに起きてみたら見事な快晴。
神ってる!笑

昨年は本当にたくさんの人に出会い、いっぱい写真撮りました!
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

鈴木愛子(あ)



スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。