

逗子

20141019_0179.jpg

久しぶりの逗子。

子どもはやっぱり海が大好き。
10月だというのにじゃぶじゃぶ入ってしまって
気がつけば波打ち際で匍匐前進していたそう、、、
(私は遅れて合流したのでその場面は見逃してしまった!)

逗子には妊娠する前から定期的に行っているけどいいなあ、、、
こういうところで子育てしたら楽しいだろうな。
いやいや、土手があるじゃないか!と思ってもやっぱり海には勝てないよ〜笑

20141019_0244.jpg

パパも久しぶりのお休みでのんびり。
お約束のビーチ野球!



そして

20141019_0249.jpg



Pagination

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

