

川口グリーンセンターすべり台

20140811_0128.jpg

何年ぶりに行っただろう、、、川口グリーンセンターへ。
20年ぶりくらいかも?!

楽しかったことは覚えているけど園内のことはまったく記憶になく
はじめて訪れたような感じ。




そして、この素晴らしいすべり台を発見!

すべり台の写真ばかり載せちゃいます!

20140811_0133.jpg

ひさしぶりに萌え。。。

20140811_0129.jpg

ばりばりの昭和だった。。。

子どもたち(娘と甥&姪)も大喜びでみんな各々跳んで行ってしまい、大人は追いかけるのに一苦労。
時間もあまり余裕がなかったからみんな消化不良気味?!
近いうちにまた行くぞー!


Pagination

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

