

40歳

20140525_2798.jpg

無事に40歳の誕生日を迎えることができました!

30代最後の日は出張へ赴き、福井県で40歳の朝を迎えました。

二日間で4000枚くらい撮ったんですが、、、
思いっきり撮影できたのもあるし
すごいいいチームに入れてもらって仕事って楽しい!と心から思えて
こうして働けることをありがたく感じました。

出張に行けるのも家族の協力があってこそ。
家族への感謝は忘れてはなりません〜!と帰りの新幹線でしみじみ。

そして夜遅く帰宅したら40本の薔薇の花束が!
妹からでした。
ありがとうー!そういえば少し前に薔薇の花束の話をしていたなあ、、、

日曜日にはお誕生日会を実家で。

20140525_226.jpg

甥と姪たちが手作りカードを作ってくれたり妹からまたワインを!
父親からも紅白ワインをもらいました。
しかもそれが高級ワインで開けてみたらめちゃくちゃおいしい!!
みんなであっと言う間に空けてしまいました、、、

そしてお約束の「アナゆき」の歌を姪っ子&娘コンビで熱唱してくれました!

お友達からもたくさんのメッセージとプレゼント宅急便が続々と届き、
感謝感謝の誕生日となりました。
みなさん本当にありがとうございます。

人生の後半戦に入った40代。とにかく楽しもうっと!






Pagination

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

