

花火会

20131012_0040.jpg

どーん!!

北区の花火会。
秋の花火もいいものです。。。

20131012_0020.jpg

大人たちが携帯で花火を撮るのに必死の中、

20131012_0102.jpg

小学生の甥っ子はなんとなんとDSで撮っていました。すごいなーDS。

去年は行けなかったから今年はちょっと楽しみにしていた花火。
娘もこんな近くで見たのははじめてで、怖がるかな?と心配していたら
「こわくなーい!どーん!きれー!」と大はしゃぎ。

20131012_0028.jpg

去年見た妹が「あんまり期待しない方がいいよ。」と言うのでそうなのかーと思って
本当に期待してなかったら、いやいや期待以上っていうか毎年見ますからー!!
期待してなかったので70-200ミリレンズを持っていったら距離的に足りなかったー
来年はもっと長いの持って行きますわ。

甥っ子のお友達家族も一緒に総勢11人で自転車で土手に向うのがおもしろかったー
中学生みたいだったー(笑)
暗闇で食べるおつまみやビールもうまし。

20131012_0117.jpg

来年も楽しみだなー


Pagination

Utility

プロフィール

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

