

春からの。

20130626_011.jpg

この春くらいからの仕事です。
みなさまいつもありがとうございます!

今回はちょっと遠くに行く仕事がちょくちょくあって久しぶりに「旅」気分を味わえました。

「散歩の達人」では鎌倉へ。。。鎌倉楽しかったなあ!
特に女子ふたりであちこち巡っていたからか
何かと「かわいいかわいい」と声に出して歩いているだけですごい楽しかったです。
もちろん仕事もきちんとしました、私たち!

「ハーバードビジネスレビュー」ではいつもいつもいつも、、、
素晴らしいチームで素晴らしいインタビュー、私も思い切り撮影に没頭し、
雑誌ができるとまるで魔法がかかったようにかっこいいページに、、、
デザイナーさんに感謝です!

それからネットではとても貴重なインタビューの連載が始まりました。。。
ご興味ある方はどうぞ。
「建築家の年輪」
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/column/20130515/615429/
写真と動画を担当しています。



そしてこの6月に公開になった映画「オース!バタヤン」。
7〜8年前からたびたびスタッフとして参加していた映画がついに完成しました。

20130626_015.jpg

完成した映画を改めて見るとそばで写真を撮りながら聴いていたライブもまた違って見えて
ひとりの観客として拍手したくなるほどでした。
いい音楽ドキュメンタリー映画です。

映画公開を目前に4月25日に亡くなったバタヤンさん。
ご冥福をお祈り致します。。。



Pagination

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

