

二歳になりました。

20130320_074.jpg

3月20日、春分の日。
娘、無事に二歳を迎えました!

ありがとうございます!

去年の娘の誕生日のビデオを見たら本人はよくわかっていない様子でしたが
今年は保育園で毎月あるお友達のお誕生日会が刺激になったのか
ハッピーバースデーの歌を歌うととても楽しそうにしていました。

そして昨夜は大(?)お誕生日会!

写真のケーキは都電の熊野前駅前にある「woo-roo-goo」で
予約していた大好物のいちごがたくさんのったバースデーケーキ。

娘が生まれた後、ママの先輩+仕事ともだちの渡辺さんが
ここのケーキ屋さんでたくさんのケーキをわざわざ買ってきてくれてとてもおいしかったので
いつかはお店に行きたい!とずーっと願っていました。

もちろん、とてもおいしかったでーす!!
娘はこのいちごをほとんど食べたかも、、、

20130321_172.jpg

去年にひき続き、今年は一日ずれちゃったけど
今朝、保育園に行く前に家族写真を撮影しました。

昨日おじいちゃんからプレゼントでもらったアンパンマンの靴をさっそく履いてご満悦!
保育園でも今日お誕生日会をしてもらって、
先生が作ってくれたかわいいバースデーカードを握りしめて帰ってきました。

はるちゃんおたんじょうびおめでとう☆



Pagination

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

