

ホテルS



この前の雪予報騒ぎの前夜、翌日の仕事に備えて西麻布の「ホテルS」に前泊しました。

1970年代のビルをリノベーションしたオシャレホテル!



仕事を終え帰宅、娘を寝かしつけて自宅で夕食をとり慌てて支度して夫に見送られて電車で移動。
チェックインしたのは12時近く。

家を出る際にトラブルがあって(自分のミスなんだけどバカバカバカ!)、
身も心もクタクタなはずなのにホテルの部屋に着いたら
あまりにかわいくて興奮して写真撮りまくり。

20130206_0333.jpg

20130206_0394.jpg

ホテルのまわりにはいい感じのバーもたくさんあって
しかも一階のレストランは明け方までオープンしていて誘惑が多かったけど
とにかく明日に備えて寝なくちゃ!!

20130206_0392.jpg

しかし!
久しぶりのひとり宿泊なのと翌日の降雪情報に緊張して眠りが浅かったこの夜。。。
たびたびベッドから起きて窓から六本木通りを見下ろして雪確認。

そして明け方まで降る事はなく。。。
ホテルを出るころに降り出したけど全然大雪にはなりませんでした!

それにしても徒歩で通勤できるってラクチーン。

朝食は一階のレストランで「ベジタブルブレックファースト」を。
24時間使えるライブラリーもありました。



たまには家族と離れてこんな夜を過ごすのもいい気分転換。。。とてもとても贅沢だけど!

20130206_0350.jpg

yoyaQで48%オフで泊まりました。

夫と娘、貴重な一晩をありがとうー。


Pagination

Utility

プロフィール

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

