

まるさん

  • 2012/05/31 23:12
  • Category: ひと


友だちのまるさん。浅草寺にて。

デザイナー + カレー屋 + 占い師 ってどんなことになっちゃってるのーーー笑

実は私の夫がものすごく尊敬してたりします、、、
なぜなら「いつも楽しそう。人生を満喫している。」から。

そのうえ 大晦日に占ってもらった今年の夫の運勢が当たっているらしくますます尊敬度アップ。
確かに夫、いま絶好調だわ!

いまでは我が家の専属占い師、、、これからもどうぞよろしくお願いします。

カレー、、、カレーも食べたい!!久しく食べていないよう。食べたいよう。お腹空いたよう。

まるごと食堂
こちら、カレーと占いのブログ。
まるさんちのかわいい猫、クルもよく登場します!


20120504_099.jpg

この時の娘ったらこんなにぎゃんぎゃん泣いてたのに、この数分後、
まるさんとバイバイのときに ほっぺに「チュッ」ってしてたのはなぜかしらん。







Pagination

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

