

浅草

20120504_026.jpg

ゴールデンウィーク中に、ともだちのまるさんと浅草へ遊びに行きました。

浅草駅に着いたら偶然にもライター北野さん親子にばったり〜
双子のお嬢さんたちにも会えて、御主人にも会えて、うちの娘をちょっとでも披露できてよかった!!

そんな素敵な偶然があったからか浅草に着いた直後の娘はご機嫌。



ランチしていたら雨が降ってきて、慌てて商店街に入って傘買って、
ザ☆喫茶店のアンチ”ェラスでケーキとコーヒー。
ベビーカーは一階で預かってくれました。
お店の方々みなさん娘に優しくしてくれて とても嬉しかったのに娘は動きたくってぐずぐずぐず。。。

20120504_081.jpg

本堂の工事がやっと終わってぴっかぴかになっていた浅草寺。
改装された本堂の姿は行ってからのおたのしみですよー

浅草寺の公衆トイレはとても大きくて、オムツ替えもそこでできました。

20120504_091.jpg

吾妻橋、浅草側からの景色。
みんな写真を撮りまくっていました。
間違いなくここはスカイツリーの撮影ポイントです。

まるさん、今度は餃子食べに行こうねー

20120504_114.jpg

帰りの電車から。


Pagination

Utility

プロフィール

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

